PART 5 ★ To Open The Future

2013.01.13(Sun) | EDIT



★ To open the future

大変有難うございました。

諸々の事情により、
“Music&Drink シルバームーン”の営業を終了させて頂きました。
長い間、一緒に笑ったり怒ったり、楽しい演奏を聴かせて下さった皆様と、
この店の為に様々な心使いをして下さった方々に、お礼の言葉がありません。

社会の娯楽に対する要求が劇的に変化したとは言え、
生身でワイワイふれあう場所が無くなる事は大変寂しい思いで一杯です。

Total 13年間のライブ&セッションプレイスでした☆

IMG_0130.jpg

しかし、シルバームンビルは
楽器演奏専用の防音マンション/事務所です。
これからも音楽活動可能な場所を提供させて頂きますので、
どうぞよろしくお願い致します。


             
***************



さて、店舗の終了の決定で2012年を終え・・

NEW 2013年☆
自分には素晴らしい連絡が入りました!!
探していた運命の人の Mr.John Lawson の
現在の住まいが分かったのです。

ロンドンより南東へ少し下る海辺の街。
やはり、ロンドン子のLawsonが遠くへ離れる事はないと思っていました。


s_IMG_1030_20130211172002.png
【Gary Walker&The Rain
40年以上前の写真ですが・・左Paul Crane,
 中上John Lawson, 中下Gary Walker, 右Joey Molland】


さて、これで自分の ロンドンステイに花が咲くでしょうか。
どうであれ、自分の前にしか道がないと言った通り、
また新しいドアを自分で開きます。

写真左の、今は亡きPaul Craneの古いミュージックビデオ。
60年代リヴァプールのバンド Cryin' Shames/クラインシェイムス に
在籍時のヒット曲 “Please Stay”♪

ウエストミンスターブリッジをバックにテムズ川沿いを歌い歩くPaul君は、
泣ける程、自分にロンドンを思い起こさせます。






Category: 未分類

14:58 | Comment(-) | Trackback(0) | PageTop↑

★プロフィール★

Silvermoon /Hiroko O.

Author:Silvermoon /Hiroko O.

★QRコード★

QR